2021년 2월 13일 토요일

MYWIFE 盗撮



MYWIFE GALLERY
【※※※※※ このページは盗撮カテゴリーです ※※※※※】


当サイトでは不倫サイトなどで知り合った人妻に出演交渉を行っております。ですが承諾を得られるのは非常に稀で、ほとんどが割り切りセックスを楽しんで帰る女性ばかりです。せっかく素敵な女性がいるのに… っという訳で隠し撮りをすることにしました。そんな事情なのでサンプル等にはモザイクをかけておりますが本編にはモザイクはありません。






盗撮036 友里佳さん


とある出張ホストが欲求不満な人妻を盗撮!今回のお客様はジムに通ったりランニング…

続きを読む »




盗撮035 あやめさん


とある出張ホストが欲求不満な人妻を盗撮!今回のお客様はワンちゃんのお散歩が趣味…

続きを読む »




盗撮034 祥子さん


とある出張ホストが欲求不満な人妻を盗撮!今回のお客様は初めて会うホストにも差し入れを…

続きを読む »




盗撮033 沙耶さん


とある出張ホストが欲求不満な人妻を盗撮! 今回のお客様はフランス人形の様に肌が白く…

続きを読む »




盗撮032 直子さん


色白のお上品な人妻と出会いました。こんな素敵な奥さんなのに最近、ご主人からカラダを…

続きを読む »




盗撮031 美紀さん


今回、不倫サイトで出会ったのはスタイル抜群の素敵な女性。今まで男には困ったこと…

続きを読む »




盗撮028 梨奈さん


最近、ご主人に相手にされず寂しさを漏らす梨奈さん。ご主人がスマホゲームにハマり仕事…

続きを読む »




盗撮027 絵里香さん


今回出会った人妻は小学生の時の幼馴染と結婚した純朴そうな女性。そんな純愛を…

続きを読む »




盗撮026 梓さん


ご主人にカラダを求められなくなり、その寂しさを埋めるために不倫サイトにアクセス…

続きを読む »




盗撮025 美紗さん


セックス好きな人妻と出会いました。ご主人とのセックスもあるのだがマンネリと回数…

続きを読む »




盗撮024 桃子さん


週2回あるご主人とのセックスに物足りず、不倫に走った人妻です。セックスは毎日したい…

続きを読む »




盗撮023 玲奈さん


専業主婦の生活にマンネリした人妻と出会いました!詳しく話を聞いてみると…

続きを読む »




盗撮022 麻美さん


セックスレスに悩む人妻と出会いました。とても美人で上品な方なのにご主人から求め…

続きを読む »




盗撮021 恵さん


黒髪でとっても清楚な人妻と出会いました。結婚して2年の恵さん、なかなか子供が出来ず…

続きを読む »




盗撮020 凛子さん


男遊びを知らなそうな爽やかな人妻と出会いました。ルーティンな専業主婦の生活に…

続きを読む »




盗撮019 絵美さん


色白巨乳の人妻と出会いました。ランニングが趣味らしく、清楚な雰囲気だがかなり…

続きを読む »




盗撮018 莉子さん


女子大生に見間違いそうになるくらい可愛らしくて清純な若妻と出会いました。結婚…

続きを読む »




盗撮017 京子さん


とても清潔感があり、おっとりとした人妻と出会いました。そんな彼女、結婚3年でご主人…

続きを読む »




盗撮016 玲さん


長身のグラマラスな若妻と出会いました!年末まで不倫していたらしく、その彼と別れることに…

続きを読む »




盗撮015 聡子さん


美形の人妻と出会いました。今のご主人とは元々不倫関係だったとかで略奪婚したら…

続きを読む »




盗撮014 結衣さん


しばらく主人から求められることもなくセックスレスだという結衣さん。そんな悩みを…

続きを読む »