2020년 11월 6일 금요일

201106-1-2 AV twitter


春明 潤
@harumi_cmore
·11월 4일
冬も好きだけど、あたたかい場所も恋しいなあ

19
5
144
.
.
.

石原 希望(いしはら のぞみ)@Nozomi_Ishihara
·10시간
(ご飯食べたわたし) 「生きてるゥ〜〜〜〜〜〜〜」

40
33
1.1천
.
.
.

石原 希望(いしはら のぞみ)@Nozomi_Ishihara
·10시간
ちなみにお寿司食べました〜 母なる海〜〜 (画像関係なし)

21
17
385
.
.
.

山岸逢花@aikayamagishi
·11월 4일
キャ、、キャスパーが わたしの胸の上で寝ている…! かわいいぃぃぃぃぁ

 #毎日あいぱん

95
140
3.1천
.
.
.

久留木 玲(Rei Kuruki )@kuruki_rei
·11월 4일
これからもあなたの いい推しでいられますように

 #いい推しの日 #いいおしりの日

.
.
.

舞原 聖@maiharahijiri
·7시간
髪の毛を切りました


 今日はほぼすっぴん…

28
16
486
.
.
.

栗山莉緒@Kuriyama_Rio
·11월 4일
空前のフルーツティーブーム

 (笑い方
)
5.5천 조회수
0:00 / 0:08
91
50
726
.
.
.

潮美 舞 

@mai_shiomi
·5시간
載ってるよ!ってフォロワーさんに教えてもらった
 こういうのに載せてもらったり、載ってるよ!って見つけて貰えるの凄く嬉しい(*ˊᵕˋ*)
트윗 인용하기
.
.
.

さおり@AVライター@AV_daughter
· 8시간
/ 2020年10月にデビューした期待の新人女優10選!スタイル抜群の美女が多い \ という記事を書きました
 新人女優様の記事です!! 要チェックの女優様ばかりなので、ぜひ最後まで読んでくださいね! 拡散もよろしくお願いします(uωu*) 


 https://pan-pan.co/detail/218476

14
11
93
.
.
.

七海ティナ

12/5 サマスタ@tinaaaaa1208
·11월 5일
おはよう日本!!!! #いいおしりの日 だったんですね
 そんな昨日はボクシング後、イイお尻のマリーちゃんから岡山のお土産貰いました
in鳥貴族 とっても可愛い!沢山履こっと
 今日はダンスレッスンなのでこの靴下で気合い入れてきます。 皆様にとって素敵な一日になりますように



25
20
296
.
.
.

蓮見天 11/12SOD LAND
11/14スク水カフェ
@hasumiten
·10시간
ちらっ

 #蓮見天

.
.
.

花音うらら@kanon_ura2_life
·13시간
撮影の前にご飯食べてきたよ〜!
 大好きなシェイクも飲めてしあわせ


39
33
482
.
.
.

唯井まひろ
@tadai_mahiro
·10시간
由菜、誕生日おめでとう。


小倉由菜/yuna ogura
12
83
1.8천
.
.
.

七沢みあ@mia_nanasawa
·11월 4일
全っ然病んでないし怒ってないので心配しなくて大丈夫だよ~ありがと~( ; ; ) お風呂入るまでの10分ぐらいお返事するからリプをくれ!!!!!!!!
422
63
2.5천
.
.
.

石原 希望(いしはら のぞみ)@Nozomi_Ishihara
·23시간
こわいゆめみておきた もっかいける
51
14
812
.
.
.

七ツ森りり@riri_nntmr
·11월 4일
11月11日(七ツ森りり誕生日)に皆様にご報告があるのでお楽しみに...


.
.
.

石原 希望(いしはら のぞみ)@Nozomi_Ishihara
·11월 4일
リアル妹に芸名ゆうてなかったけど (仕事はゆうてる) コンビニに並んでた週刊誌の表紙で わたしに気づいたらしく のぞみいじりされてる すこ

64
35
1.2천
.
.
.

이 스레드 보기
.
.
.

佐田茉莉子@Mariko_sata
·11월 4일
カラーだけのつもりだったけど襟足を少し切ってボブっぽくなったよ
 さっきのツイート誰かに何か言われたからとかじゃないの。私という個性をアピってるだけですのん
考えてる事なんか言わなきゃわからないでしょ?たまに胸の内を呟きます
 #美容室上がり #ニューヘア

34
14
203
.
.
.

이 스레드 보기
.
.
.

栗山莉緒@Kuriyama_Rio
·11월 4일
#いいおしりの日 #いい推しの日
트윗 인용하기
.
.
.

栗山莉緒@Kuriyama_Rio
· 10월 28일
おちり


71
37
528
.
.
.

波多野結衣★@hatano_yui
·11월 4일


99
146
2.7천
.
.
.

神宮寺ナオ@nao_jinguji
·5시간
ちなみに洗って暫くしたら治りますよー(ゝ。∂)今日はもう家だし、東京喰種みよっかな
.
.
.

栗山莉緒@Kuriyama_Rio
·17시간
今日は縁結びの日なんだって
 皆さんとのご縁、ありがとうの思いで 大切にしていきたいです
 素敵な巡り合わせに感謝♡♡

79
40
578
.
.
.

東條なつ
@_tojo_natsu
·13시간
昨夜新しいジェラピケで超キメ顔したのに、目が悪すぎてカラコンがメガネに付いてるの気づかなかった、、、、失態 #裸眼すっぴんでもsnowがあれば大丈夫 #メガネ女子 #レンズ変えないと #視力悪すぎて #なんでそんなところにカラコンが https://instagr.am/p/CHMnissnv_B/

9
13
117
.
.
.

山岸逢花@aikayamagishi
·4시간
明日は久しぶり?の PREMIUMツイキャス 

 楽しみだよ〜いっぱい喋ろう〜

 明日11/6 20:00スタート!! ▶︎ https://twitcasting.tv/aikayamagishi #ぱんキャス #PREMIUM

PREMIUM[プレミアム]
22
38
802
.
.
.

椿りか AV女優@G_Style_rika
·11월 4일
#いいおしりの日 ももっももっももっももっ お尻です

 最近くびれできるように鍛えてるんだけどどうかな???まだ修行が足りぬか、、、、



27
20
273
.
.
.

栗山莉緒@Kuriyama_Rio
·20시간
おはぴょん

 今日も1日頑張ろうねっ⸜(* ॑ ॑* )⸝
\\
.
.
.

栗山莉緒@Kuriyama_Rio
·11월 4일
この服めちゃくちゃ毛が抜けるぞっ


55
32
547
.
.
.

逢見リカ@aimi__rika
·10시간
ふふふふふ( ◜ω◝ ) 遊んでもらったんだ〜
 さやちゃんとっても歌が上手かったから私ももっと練習しないと...

 楽しくて時間が過ぎるのあっという間でした! また遊んでね!

트윗 인용하기
.
.
.

美波沙耶(SAYA MINAMI)@saya3na3
· 10시간
りかさんと遊んできたのだぁ〜

 この日の身長差20センチ
 謎解きして、カラオケ2件ハシゴしていっぱい話していっぱい騒いでめちゃくちゃ楽しすぎたぁ〜

 もう最高に可愛いすぎて、りかさんにもっと惚れた1日


 またさやと遊んでくださぁーい
 マジ天使!!!!!! 
巻き込みリプダメ



10
10
207
.
.
.

天使もえ 

Amatsuka Moe@amatsuka_moe
·17시간
エナジードリンク飲み比べ! 今日の燃料に困っている皆さま、ぜひご覧ください

트윗 인용하기
.
.
.

Bstar@bstar_pro
· 11월 4일
【つかちゃんねる
】 今回の動画はエナジードリンク飲み比べてみたです
 元気になるエナジードリンクを飲みまくったもえちゃんが暴走
 まさかの深夜まで…笑 ぜひ、ご覧ください!! https://youtu.be/vQLSBAkxLlQ

61
41
682
.
.
.

佐知子@sachiko_all
·21시간
おはようございます
寝起きの1枚です。頑張って目を開けました
笑 このちょっと気持ち悪い感じのブランケットは実はking gnu
の限定ものなのです


 今日も一日頑張りましょう


107
58
1.3천
.
.
.

紗倉まな@sakuramanaTeee
·11월 4일
一枚一枚、愛情込めてサインを書いてきました...♡ みんなお家に飾ってね
♡ #スナックショートカッツ
0:15
2.7만 조회수
.
.
.

高橋しょう子@TS_takasho
·10시간
Will you do me a favor? お願い聞いて?



136
225
4천
.
.
.

栗山莉緒@Kuriyama_Rio
·11월 4일
今日はいい推しの日でもあるらしいよ
 沢山推してください♡♡ #いい推しの日

73
51
618
.
.
.

이 스레드 보기
.
.
.

さつき芽衣@satsuki_mei816
·18시간
おはめい



55
12
185
.
.
.

夏目響 Natsume Hibiki 聞いて!聞いて!バン解除された!ひゃっほー!
·10시간
こんばんは
 いつも応援ありがとうございます
 素敵な贈り物をいただきました! 美しい縫製の下着セット。 しかも私が大好きWacoalさん! 沢山悩み選んでくれたのだと思います。温もりのあるお手紙と共に。 普段自分用にしか買わない為、こんな可愛いラッピングがあることに驚きっ! 大切にします


25
34
547
.
.
.

夏目響 Natsume Hibiki 聞いて!聞いて!バン解除された!ひゃっほー!
·10시간
見て!綺麗な青のランジェリー! これが似合う麗しのレディになれるよう自分を磨きます♪ Uさん、貴重なお時間をかけてくださりありがとうございます! 時々いただく皆さんからのプレゼント、どれも心を感じてその度に抱きしめています。 作品以外にも私を思ってくれて、本当にありがとうございます


.
.
.

夏目響 Natsume Hibiki 聞いて!聞いて!バン解除された!ひゃっほー!
·10시간
見て!綺麗な青のランジェリー! これが似合う麗しのレディになれるよう自分を磨きます♪ Uさん、貴重なお時間をかけてくださりありがとうございます! 時々いただく皆さんからのプレゼント、どれも心を感じてその度に抱きしめています。 作品以外にも私を思ってくれて、本当にありがとうございます


25
30
404
.
.
.

森沢かな@morisawa_kana
·16시간
1年ぶりに関西でイベントやります! 両日ともイベントのあとにはミニオフ会もあるよ
 次はいつ行けるかわからないのでお近くの方はぜひ遊びにきてください

트윗 인용하기
.
.
.

【セレブの友】11月28日(土)加藤ももか さんオフ会開催!!
· 17시간
【セレブの友】12月5日(土)、12月6日(日) #森沢かな DVD発売イベント開催決定!!【#拡散希望】 ■開催店舗 12月5日(土)12:00〜 #買取りまっくす日本橋店 12月6日(日)12:00~ #買取りまっくす西宮店 ※どちらも定員50名 ↓↓詳細はこちら http://blog.livedoor.jp/hakusuiriki/archives/51562822.html…

9
25
397
.
.
.

石原 希望(いしはら のぞみ)@Nozomi_Ishihara
·11월 4일
#いい推しの日 でみんなわたしのことについて 話してるのみてによによしてる 今日だけじゃなくて わたしのジーニアスたち ジーニアス同士でかわいい話 いつもしてるから わたしちゃんにこにこ!!
7.5천 조회수
0:02 / 0:09
30
40
778
.
.
.

二宮ひかり

AV女優@hikari_ninoheee
·11월 5일
#いいおしりの日


52
66
1천
.
.
.

山岸逢花@aikayamagishi
·11월 4일
そうこれはね、クッションなのよ



87
138
3.6천
.
.
.

七海ティナ

12/5 サマスタ@tinaaaaa1208
·11월 4일
12/12 生誕イベントやります! 受け付けは皆さん一緒にヨーイドンなので まだ告知はしませんが、日程だけ! 4年前?初めて主催ライブした時の懐かしい動画です。12/13 ですって!
 この時 私ぷくぷく
56キロとか笑 @Maooo_oooN ちんも居たよ


1.7천 조회수
0:06 / 0:59
0:53
1.7천 조회수
.
.
.

三上悠亜@yua_mikami
·9시간
りぼんちゃん


103
452
1만
.
.
.

春明 潤
@harumi_cmore
·8시간
今日はKING&QUEEN展に行きました


 絵や写真から伝わる当時のドレスの豪華さやコルセットで締められたウエストの細さ、そして1番は圧倒される威厳さが素晴らしかったです。 素敵な王様女王様を鑑賞した後はチョコレートを買いました

食べるぞ〜!!


8
2
58
.
.
.

七ツ森りり@riri_nntmr
·10월 29일
ワンピース1話からアニメ観てる。今はね、これからサンジが出てくるとこ。
54
17
537
.
.
.

七ツ森りり@riri_nntmr
·1시간
そういえばワンピースイーストブルー編は全部観終わってグランドライン突入編に入った(^ω^)
8
2
55
.
.
.

広瀬りおな
新人AV女優(廣瀬里緒菜)@hiroseriona
·3시간
そう…かーらーのがコチラ! 最新アップされた #本音酒 
 今回はみやむー節が炸裂かつ漂う世界観…私たちが見てるのは…ほ、本音酒だよね…! みひろさんの涙…皆本編見て!私吸い込まれる様に見てたわ…あとおぱんちゅ問題
 https://youtube.com/playlist?list=PLp3PVLUJMy7b6fCEfxM6aFWX1JvJNqOHg… #恵比寿マスカッツ #YouTube


.
.
.

広瀬りおな
新人AV女優(廣瀬里緒菜)@hiroseriona
·3시간
お湯がたまるまで #マスカッツ本音酒 
 見返し〜の〜! いっちーさんのおかえりなさい&リーダーとしての過去、そして今のお気持ち、からのななちゃん!!そしてみひろさんのこの笑顔!
 かーらーーーのッッ…ですからね⁈ #恵比寿マスカッツ #YouTube https://youtube.com/playlist?list=PLp3PVLUJMy7b6fCEfxM6aFWX1JvJNqOHg…


2
6
45
.
.
.

久留木 玲(Rei Kuruki )@kuruki_rei
·3시간
ほんとにがんばったなあくるるんえらかったなあ ケーキ嬉しかったですっごちそうさまでした

 ばたんきゅー、、、今日もおつか玲



32
9
184
.
.
.

田中ねね

新人セクシー女優@tanaka_nene0920
·4시간
田中ねねの祝福定期便が通過します((((っ´・ω・)っ 本日生まれた君も君もそこの君も爆誕おめでとう
1
65
.
.
.

小倉由菜/yuna ogura@ogu_yuna
·4시간
アリガト





트윗 인용하기
.
.
.

唯井まひろ
@tadai_mahiro
· 10시간
由菜、誕生日おめでとう。


9
19
521
.
.
.

小倉由菜/yuna ogura@ogu_yuna
·4시간
久々に #おぐゆなしか勝たん エゴサなう笑 みんな、すき


\\