2020년 10월 19일 월요일

AV女優 20201019 -11


りさちゃん@みすへぶん@Risachan_now
·1분
みんながみんな お父さんがいてお母さんがいて 幸せな家庭で育ったんだなんて思わないでほしい 自分のお父さん 会ったことないから 年齢なんかしらないや
1
1
松本いちか 님이 리트윗했습니다

.
.
.


白鳥ニドミ_VRAV監督@nidomi_VR
·1시간
世の貧乳派同志の皆さ〜ん! 極上のおっぱいいただきました!神の創りたもうた至高の芸術!!人体の神秘です!!!

1
3
12
宝生リリー 님이 리트윗했습니다

.
.
.


AV最新情報配信@AV女優を守り隊@AV_protect
·3시간
【MGS動画】#ナンパTV #ランキング 日間 5位(10/19) #宝生リリー マジ軟派、初撮。 1524 彼氏の浮気が発覚して傷心中の美人OLをお酒で釣ってホテルに連れ込み成功!慰める為と体に触れると抵抗していた力が徐々に抜け…巨乳を https://mgstage.com/product/product_detail/200GANA-2348/?aff=YFOZYQ4JQG5YC8Y8RKH5OGKUL7… @WaleaAv


宝生リリー
3
11

.
.
.


瀬乃ひなた♆AV女優@seno_hinata
·2분
年貢リストから送ってくれた方 ありがとうございます
唇がちゅるりしてる
(https://amazon.jp/hz/wishlist/ls/G7IZ0Z790RER?ref_=wl_share…)

1
坂道みる︎︎♡⃛ 님이 리트윗했습니다

.
.
.


坂道みる︎︎♡⃛@sakamichi_miru
·10월 17일





.
.
.


倖田李梨@LiLee_K
·3분
みんなで見よう!

倖田李梨

-配信します

https://pococha.com/app/lives/shared/7537708?timestamp=1603117337… #ポコチャ


倖田李梨

- 「配信します


自称隙間産業女優の倖田李梨です 1999年AVデビュー。 2005年ピンク映画デビュー。ピンク大賞女優賞3回受賞。 2007年から約6年間、変態テイメントユニットPaN☆FёяAとして活動し、国内外問わず数々のアーティストのバックダンサー、PV、TV、CM等に出演。 現
pococha.com
5

.
.
.


市川まさみ@ichikawa_masami
·4분
今日は寒くなって来たしおでん食べよ〜と思ってスーパーで買ったおでんセットに別売のはんぺん入れたらサイズ感おかしくてほぼはんぺんになった…
笑 てか煮たらはんぺん成長した?笑 #一人鍋 #おでん #美味い

4
3
37

.
.
.


伊織涼子@iori_ryouko
·5분
ヤマト運輸のLINE 本当とても助かる 荷物が届くのも分かるし 簡単に配達日変更できるし 他の宅急便とかもやってるのかな?

5

.
.
.


りさちゃん@みすへぶん@Risachan_now
·6분
ほんとさ 人間いろんな苦悩と戦っていかなきゃならないんだって 思い知らされるよね 私苦労してるように見えない ちゃらんぽらんに見えてるみたいだけど 意外と波乱万丈な人生送ってるぞw
久留木 玲(Rei Kuruki ) 님이 리트윗했습니다

.
.
.


鎌倉 𝑭𝑹𝑬𝑬 𝑺𝑷𝑰𝑹𝑰𝑻@moth_av
·8분
#久留木玲 @kuruki_rei #aid @aid55018891 久留木玲・これからのリリース予定
Avfan:http://bit.ly/34bmWVl

aid 님과 다른 사람 1명

.
.
.


愛音まりあ

AV女優@maria199602222
·8분
全然寝不足じゃないよ! 自メイクが下手くそなだけだよ! 明日載せる写真はもっとちゃんと修正しておくね!ごめんね!
7
1
26

.
.
.


人気AV女優 友田彩也香の画像集@ayaka_tomoda
·9분
かわいすぎるAV女優、友田彩也香の画像まとめ☆タレ目がめっちゃかわいい!かわいい画像はぜひぜひRTして下さいね!応援よろしくー!!

2

.
.
.


伊織涼子@iori_ryouko
·10분
プレミアム特典付き食事券 東京もスタートするのか 欲しいなぁ

5

.
.
.


伊織涼子@iori_ryouko
·10분
戸越銀座 GoToのニュースに出てる
7

.
.
.


成澤ひなみ♡@narusawahinami
·12분
月間2位?!?!



やばー!! ありがとうございます

트윗 인용하기

.
.
.


AV最新情報配信@AV女優を守り隊@AV_protect
· 34분
【FANZA VR動画】#9月19日配信作品 #ランキング 月間売上げ 2位(10/19) #成澤ひなみ 【VR】【素人妻ハメ撮りVR】Hカップ爆乳奥様が5年ぶりチ●コで欲求不満おま●こ決壊!!【夜の街をローター散歩】×【車内フェラ】背徳とスリルで貞操崩壊…。 https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dh_1493vvvr00007%2F&af_id=eronakadasi-006&ch=toolbar&ch_id=link… @narusawahinami https://pic.twitter.com/vIqdOOQFnP

.
.
.


小林 亜実@kobayashiami112
·13분
今日は撮影でしたっ
寒いので鍋でも食べて暖まりたい、、けどこんな時間、なので悩みます。

13
7
127
成澤ひなみ♡ 님이 리트윗했습니다

.
.
.


AV最新情報配信@AV女優を守り隊@AV_protect
·35분
【FANZA VR動画】#9月19日配信作品 #ランキング 月間売上げ 2位(10/19) #成澤ひなみ 【VR】【素人妻ハメ撮りVR】Hカップ爆乳奥様が5年ぶりチ●コで欲求不満おま●こ決壊!!【夜の街をローター散歩】×【車内フェラ】背徳とスリルで貞操崩壊…。 https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dh_1493vvvr00007%2F&af_id=eronakadasi-006&ch=toolbar&ch_id=link… @narusawahinami

2
8
松本いちか 님이 리트윗했습니다

.
.
.


ジーニアス膝(KMP監督)@nikumiso_JAPAN
·17분
松本いちかちゃんが突然上野のたちんぼのモノマネしてくれました。 @MatuMoto_arrows

0:05
조회수 1.4천회
10
29
149150

.
.
.


大島優香

6年目♡あっという間ꈍ .̮ ꈍ@Yu_ka_oshima
·18분
明日はお天気良くなるみたいなので嬉しいな( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 明日も楽しく過ごせますように˘⌣˘♡ おやすみなさいませ〜♡♡
14
3
64

.
.
.


美魔女好きbot@sasakiaki1224
·21분
https://dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=oksn00281/bf1-990… 憧れていた同級生の母と… 佐々木あき #佐々木あき #ささきあき

憧れていた同級生の母と… 佐々木あき
早くに母親を亡くした息子の友人・木下を何かと世話してきた佐々木あき。木下は美しい彼女に対してひそかな憧れを抱いてきた。そんなある日、ひょんなことからあきの熟れた身体を見てしま...
dmm.co.jp
うららか麗(うらら) av女優 님이 리트윗했습니다

.
.
.


うららか麗(うらら) av女優@urara_uraraka_
·10월 14일
男に騙され、数千万円を失った件|うららか麗/HyperCunt #note https://note.com/hypercunt/n/n93da7972c7d4… いいきっかけなので、自戒も込めて私の身に数年前起こった壮絶事件を書きました。是非一読してみて下さい

男に騙され、数千万円を失った件|うららか麗/HyperCunt|note
人にお金を貸す あると思います 1万、2万、10万、100万、、、数千万。 元彼から一緒に不動産投資をしないかと誘われた数年前 私には素敵なパトロンがおり、計画も納得出来るモノだったので2人で乗ってみる事にした 今思えばおかしな点は幾つもあったのだが、20を超えたばかりの私にはそれが分からず 結果パトロンも巻き込んで大金を失う事となる 元カレに、一緒に会社を作らないか?と誘われた...
note.com
17
100
499
星仲ここみ #ミスiD2021 님이 리트윗했습니다

.
.
.


AV最新情報配信@AV女優を守り隊@AV_protect
·36분
【FANZA VR動画】#10月12日配信作品 #ランキング 週間売上げ 2位(10/19) #星仲ここみ 【VR】穏やかで優しい‘ここみ先輩’が魅せつけてきた妖艶な腰フリDANCE! 不敵な笑みとエロい腰つきに魅了されててのひらで踊らされた僕は超絶グラインド騎乗位で https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dkavr00103%2F&af_id=eronakadasi-006&ch=toolbar&ch_id=link… @coco3hoshinaka

星仲ここみ #ミスiD2021
1
7

.
.
.


滝川ジュリア@takigawajuria
·23분
YouTubeアップしました(*ゝω・*) 目のデザインの激レアデック(..)

カード開封動画vol 184メメント・モリプレイングカードアートオブプレイ
Art of Playから発売のメメント・モリプレイングカードです(*'ω'*) まるで人名のようなカード名ですがラテン語で「Memento Mori(いつか自分が死ぬことを忘れないで)」という言葉です('ω')ノ まったく同じ名前で他のメーカーからも出ていますがドクロデザインでまったく別物です"(-""-)" ...
youtube.com

.
.
.


向井藍♠︎Ai Mukai@ai_mukaiAV
·23분
みんなも頑張ってるよね。いつもお疲れ様。リラックスしながらやれる事は一生懸命やろう。でもマイペースに行こうよ。丁寧にね。^ ^
11
9
131
並木塔子@ラポルノリターン準備中 님이 리트윗했습니다

.
.
.


CYBORG KAORI@CyborgKAORI
·6시간
見に来て下さる予定でした皆様、この度はお時間を取って頂きましたのに、急遽中止になってしまい申し訳御座いません。 今回公開する予定でした作品に関して、どうするかはお話しあいさせて頂いた上で、結果を皆様にお伝え出来たらと存じます。 引き続き宜しくお願い致します。 #ルーツ #舞台公演
並木塔子@ラポルノリターン準備中 님이 리트윗했습니다

.
.
.


おぐりまさこ@maco_og
·5시간
【検査結果のご報告】 ※誤字により再掲いたしました 関係者の受診結果についてご報告させていただきます。 #ルーツ
트윗 인용하기

.
.
.


ルーツ【10/17.18演劇フェス開催】@roots_universal
· 7시간
【ルーツ第1回公演〜コロナは「私」を殺せない。〜喜怒哀楽爆発劇 10月18日(日)公演中止における関係者の受診結果について】 重要なお知らせを掲載いたしましたので、ご確認ください。

13

.
.
.


羽生アリサ / ARISA HANYU

@hanyu_arisa
·24분
わー

安田さんが憑依してくれた、、

(なんかちがう←
트윗 인용하기

.
.
.


安田理央@rioysd
· 9시간
「ボディジャック 憑依完全主観バージョン」(ROKET)、羽生アリサ視点で河奈亜依とレズってる感覚を味わえる作品なんだけど、巨乳の人はいつもこんな視界なのか! 視界半分が自分の乳だよ!
3
2
25

.
.
.


君島みお@Mio_Kimijima
·1시간
お久しぶりに羽生アリサちゃんと共演させていただきました! 共演で面白い方とご一緒すると、ついつい笑ってしまいます
羽生アリサちゃんの癒し系オーラと素晴らしい胸、ぜひご覧ください。 また発売の時にお知らせさせて頂きます。 ハロウィンのメイク加工してみました
作品とは関係ありません。

33
123
1.4천

.
.
.


羽生アリサ / ARISA HANYU

@hanyu_arisa
·27분





2
18

.
.
.


向井藍♠︎Ai Mukai@ai_mukaiAV
·29분
頑張ってる人にもっと頑張った方が良いよ、周りを見てみなよとか比べて言わないで頑張ってるね。凄いね。無理はせずにねとか優しく声かけてあげて欲しい。なるべく否定してあげないで欲しい。もっと頑張らなきゃとかの度合いは本人が1番分かってるよ。 否定されたら追い込んでしまうよ。

.
.
.


向井藍♠︎Ai Mukai@ai_mukaiAV
·28분
友達からの相談で思った事のツイートです。
3
3
62
市川まさみ 님이 리트윗했습니다

.
.
.


𝕂𝔸ℤ𝕌@市川

@0317_koba
·56분
市川まさみのにこにこ生放送

不死鳥の如く復活したいっちー 乾麺愛

を披露し いっちー 自身終始にこやかな放送でした


=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ 因みに『鬼滅の刃』漫画

まとめ買いしたそうです #市川まさみ さん #乾麺の呼吸 #ニコニコ生放送


市川まさみ 님과 다른 사람 1명
1
2
23

.
.
.


市川まさみ@ichikawa_masami
·30분
9カ月ぶりのニコ生ご観覧ありがとうございましたー

いやぁ〜話したい事たくさんあり過ぎて止まらなかった
笑 相変わらず自由なチャンネルですが皆さんも変わらず見守って下さったりコメントたくさん下さって本当にありがとうございました

改めてまたよろしくお願いします




はらぺこ



12
9
135

.
.
.


琴井しほり♡AV女優@kotoi_shihori
·33분
おやすみなさい
❤︎

35
83

.
.
.


愛音まりあ

AV女優@maria199602222
·34분
愛音まりあ24歳、まだ誰のものでもありません

#ハロウィン #コスプレ

坂道みる︎︎♡⃛ 님이 리트윗했습니다

.
.
.


紅美女
@hongmeinu_china
·1시간
2020年クリスマスコフレ特集

2020年もはやくもクリスマスコフレのシーズン到来

人気ブランドから発売される限定コスメ盛りだくさんのメイクアップコフレを自分へのご褒美やプレゼントに購入してみては
人気アイテムは即完売してしまう場合もあるので事前にチェックしてみてね
#紅美女


183
1천

.
.
.


前田のの❤︎10/11〜10/20横浜ロック座@nono_maeda
·41분
横浜ロック座楽前もたくさんのひとと会えてほんとにうれしかったです
お心付けやリボンさんもみんなありがとう
みんな素敵な感想を直接つたえてくれてほんとにこころにしみます…。今日は先生のうーちゃんがみにきてくださりアドバイスもいただき褒めてもくださり嬉しかった

明日は楽日!

1
30

.
.
.


椎葉えま@ema_shiiba
·42분
土曜日の撮影会お休みしてしまってごめんなさい
熱が出てしまい、朝には下がったのですが時期も時期なのでお休みさせていただきました。コロナの検査を一応したのですが陰性でした。予約してくださった方ほんとうにごめんなさい


2
1
17

.
.
.


ERIKA(moka)@erika19880707
·42분
ラストナイトわ星空を見に
まぁぶっちゃけ宮古のが綺麗に見えたけどガイドさんが解説してくれて望遠鏡で星見せてくれて流れ星も3個見れて、流れ星わゴミって知ってw 感動したよ
またポイントが変わる夏に与論ダイビングに来たいなと思うくらい素敵な島と海でした


次わ沈船と宮殿行きたい


2
54

.
.
.


久留木 玲(Rei Kuruki )@kuruki_rei
·43분
理屈じゃないんだよなあ 心が引き寄せられる、惹かれている もう認めるしかない もっとちゃんと知りたい

.
.
.


武藤つぐみ
10/11~新宿ニューアート(しこたまがーる
)

·44분
2020.10/20.SNA楽日なり 10/18は僕の猫たんもこちゃんの3歳誕生日でした
かわゆこちゃん #新宿ニューアート #しこたまがーる #明日は楽日 https://instagram.com/p/CGhvSbCHjKG/?igshid=w8aowrd4i0yl…
1
1
19

.
.
.


桜木優希音
10月28日舞台挨拶(テアトル新宿),31日イベント(秋葉原)
·45분
初投稿しました〜
https://fukurotoji.tokyo/user/sakuragiyukine… #フクロトジ

2
3
23

.
.
.


野々宮みさと@nonomiya_cmore
·46분
10/28(水) SOD LAND出勤します
初めてだから緊張するなぁ… お時間あればぜひ遊びに来てください!喜びます


트윗 인용하기

.
.
.


おまつ@dthunteromatsu
· 4시간
【SOD LAND 店舗別シフト最新情報公開】 10/19更新ver 10/26~ のSyainbarの席確約の 【ファストパスチケット】は本日より発売中★!! 絶対にゆっくりしゃべりたい人は買うべし! 現在発売中のファストパス一覧はこちら↓ https://ec.sod.co.jp/prime/sodland/sodland.php?gid=811…
이 스레드 보기


1
2
21

.
.
.


天音しおん@AV女優@ShionTB
·47분
日記更新
https://purelovers.com/kanto/shop/3269/girl/1073077/diary/20201019003.html…

1
1
13

.
.
.


桃乃木かな@Kana_Momonogi
·48분
事務所の方にもお祝いして頂きました! ライフプロモーションのお父さん、ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
(iPhone12欲しいです) (ピアノも欲しいです)



.
.
.


南 梨央奈

@mina_rio
·50분
ラブだよ(;;)
#南梨央奈とは
12
4
130

.
.
.


麻倉ゆあ
@Yua_Asakura_
·51분
11月の告知
11/8 Area66さんにて撮影会 11/11~20 シアター上野(初乗り
) ちなみに11月はゆあちゃんの誕生日もあるよ....ボソッ (撮影会は希望があればチャイナでもしようかなの気持ち)

3
6
32

.
.
.


美魔女好きbot@sasakiaki1224
·57분
大槻ひびき 逆4P痴女テクでイカせてやんよ! 波多野結衣が男潮を吹かせながら乳首責めで大槻ひびきが絶頂させトドメの…

逆4P痴女テクでイカせてやんよ! 波多野結衣が男潮を吹かせながら乳首責めで...
蓮実クレア、波多野結衣、大槻ひびき、AV歴合計32年分のスキルを痴女プレイに全振り!乳首責め、アナル責め、亀頭責め…全ての快感が一級品!さらにこれらの責め技が掛け合わさって何...
dmm.co.jp

.
.
.


美魔女好きbot@sasakiaki1224
·57분
松本いちか Wロリっ娘尻デビル ぷりっぷりの生尻でチ○ポを仲良くパックン小悪魔サンドイッチ 松本いちか 丘えりな

Wロリっ娘尻デビル ぷりっぷりの生尻でチ○ポを仲良くパックン小悪魔サンドイ...
若い娘の白桃みたいなまぁるいお尻に埋もれながら思う存分射精したい!2人のキュンかわロリ娘がムチ尻振り乱し肛門丸出しでキャッキャッキャピキャピ大暴れ!ぶっといチンポに跨りアナル...
dmm.co.jp

.
.
.


美魔女好きbot@sasakiaki1224
·57분
石原希望 性格が良すぎる色白巨乳の彼女が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた。 石原希望

性格が良すぎる色白巨乳の彼女が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた。 ...
希望とは最近付き合ったばかりでお互いに初心でキスまでしたことがない。そんなある日、希望が家で一緒に勉強したいと言うので、親父に彼女が来ることを報告し、親父は俺に彼女が出来た事...
dmm.co.jp

.
.
.


美魔女好きbot@sasakiaki1224
·58분
篠田ゆう 罵倒地獄 SEX下手な男がSEX中に言われた言葉

罵倒地獄 SEX下手な男がSEX中に言われた言葉
罵倒地獄シリーズの新企画「SEX罵倒」。もしもSEX中にこんな罵られ方をしたら貴方のチ●ポは萌えますか?萎えますか?
dmm.co.jp

.
.
.


美魔女好きbot@sasakiaki1224
·58분
蓮実クレア 【VR】MOODYZハイクオリティハーレムVR ミニスカ絶対領域痴女られまくりSPECIAL 抜群のスタイルと痴女スキ…

【VR】MOODYZハイクオリティハーレムVR ミニスカ絶対領域痴女られま...
全てがハイクオリティなMOODYZハーレム共演VR!美乳×美尻×美脚…スタイルが抜群な4人に囲まれる没入感&多幸感!4vs1のミニスカオフィスJOI→<凛音&蓮実>ペアとニー...
dmm.co.jp

.
.
.


森沢かな@morisawa_kana
·1시간
今日はKMPさんでVRの撮影をしたよ! 楽しみにしててね

明日は筋肉痛かな


22
19
260

.
.
.


永井すみれ@nagaisumire
·1시간
明日は早起きするから早めにねんねこ
おやすみれ

8
44
桜木優希音
10月28日舞台挨拶(テアトル新宿),31日イベント(秋葉原) 님이 리트윗했습니다

.
.
.


桜木優希音
通信
フクロトジ

10/28舞台挨拶@新宿
10/31アキバイベント

·3시간
情報
ナイショのゆっきーねが
登録制の秘密動画、秘密画像サイトをスタート
https://fukurotoji.tokyo/user/sakuragiyukine… フクロトジ
登録は無料
更新が楽しみです


桜木優希音
10月28日舞台挨拶(テアトル新宿),31日イベント(秋葉原)